※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ファッション・コスメ

ティファニーのバイザヤードが欲しいけど、値上がりして予算オーバー。今買わないとさらに高くなりそうで悩んでいます。

【ティファニーのバイザヤードについて】

ティファニーのバイザヤードが欲しくて5年前くらいに一度買おうと思ったんですが、やっぱり高い買い物だし子供もいるから付けられないなと思って、株やってるので配当金貯まったら買おうかと思ってました。

でも最近貴金属めちゃくちゃ値上がりしてて、1番小さい石で前は10万くらいだったのに、今見たら1.5倍くらいになってて、欲しい石のサイズだと30万くらいしてもう全然予算オーバーです😭
かといってこのまま買わなかったらインフレしてさらに高くなりそうですよね。。?

コメント

しほ

あぁぁ同じです😭
30歳記念で買おうと思ったけどその時は色々考えて辞めて、どんどん値上がりしてますよね💦
そして歳を重ねると小さい石では物足りなくなるのですよね💦
なんの根拠もないんですが、まだ上がる可能性あるなと思ってます🥲
あれ、可愛いですよねー。
買っておけばよかった!!

• もこ

もこ

同じですか😂
    小さい石だと年齢的にちょっと、、ってなりますよね💦

しかもまだ上がりそうですよねー、でもさすがに高すぎて、他のブランド検討しようかと思ってます😢
    ほんとに買っておけば良かった!

• 9月2日