※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも弱音を吐く場所がわからなくて察しのいい友ばかりを頼ってた。話…

いつも弱音を吐く場所がわからなくて
察しのいい友ばかりを頼ってた。
話聞いて解決してくれて
でも子供生んだらその友達たちとは疎遠になって
パパは不器用だけどすごく頑張ってるのにいっぱいいっぱい怒ってしまう。
私のお父さんは優しすぎていっぱい我慢して早くに病気で亡くなった
子供にもあたりたくない。
だれにもあたりたくない
でも出られる時間もないどうすればいいの

コメント

にこ

同じく私も弱音の吐き方も場所もわからず、気づくとキャパオーバーになってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だれかおしえてくださーい😭😭

    • 9月1日