※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の浮気疑惑について】夫の不倫疑惑についてです結婚2年目で生後4ヶ…

【夫の浮気疑惑について】

夫の不倫疑惑についてです

結婚2年目で生後4ヶ月の子供がいます
付き合ってる頃に浮気されてた経験があります
といっても本当にしてたのかはわかりませんが、、、(下にエピソード書きます)

ですが、子どもを産んでからはそんな時間はなく、休みの日も一日中家にいますし、飲み会も必ず終電で帰ってきます。
妊娠してからレスなのでもう1年以上はしていないのですが、どこで発散しているかは謎です。

今朝、旦那から一本、私の髪の毛では無いものが落ちてきました。旦那は全く気づいてないようでしたが、私は、ん?!となり、自分の髪の毛を抜いて何本も見比べましたがやはり違いそうです笑
別に不安になるところもないし怪しい感じもないので不倫では無いかなーと思ってるんですが、もしかしたら風俗とか?と思ったりもします。
里帰り中の1ヶ月半は3回ほどしか会いに来ず、そこ後も1人の時間が欲しいとか言って2週間ほど私が実家にかえり、子供に会いにくることもなく、その間は旦那は自宅で過ごすというパターンが何度かあります。
不倫してるならそのタイミングかな?とは思うのですが、、、

全然かっこよく無いのに自分が1番かっこいいと思っていて、自信満々で、、、
普通に聞いてみてもいいですかね?
「ねーねー不倫してる?」と笑
なんというか、別に疑ってるわけでは無いんですが、
髪の毛が出てきてしまった以上、無視できないというか、!、

普段は車通勤ですが、月曜日に飲み会があって、電車で行ってました。その時のものですかね?
でもスーツは毎日同じの着ていて何着も持ってないので、今落ちてくるということは昨日とかのものですかね?笑

でも直接聞くと今後めんどくさいかなーとも思ったり💦
もし不倫してたら離婚一択なんですが、、、笑
皆さんならどうしますか?

(以下過去の浮気についてです)
1️⃣洗面台の下から私のじゃ無いお泊まりセットが出てきた
→ちゃんと使ってありました
2️⃣私のじゃ無いタイツが洗濯されて干されていた
→ねえこれなに?と聞いたらえ?◯◯のじゃなかったん?ベッドの下掃除したら出てきたから洗ってあるんやけど?違うの?とオドオドしながらいう
3️⃣ゴムが減っていた
→生でしかできないから、ゴムをつけれるように1人で練習してたとほざいていました(高校の頃からゴムつけてないらしくて、今までの方とは生でしかしてないらしく、それって女性を大切にしてないよね?自分の欲だけでさ、というと大切にしてるからこそ、とかなんかほざいてました)
4️⃣車に指輪が置いてあった
→助手席のドリンクホルダーに指輪が落ちていて、それを私が見つけて「これなに?」と聞くと「は?知らんし。この車新古車だから、前の人が置いてたやつがそのまんまだったんじゃねーの?」とみえみえの嘘をつかれ、「もし信じられないならディーラーに今電話しよか?」とキレられました。「信じられないなら楽しめないし車から降りて」と言われ、私はずっと泣いていました。結局その後、距離おこう、となってその後に「あの時は嘘ついてごめん、元カノが飲み会で迎えにきてって言われたから迎えに行って、そのまま家まで送った。でも玄関まで送っただけで何もしてない」と言っていました

なんでこんなやつと?と思いますよね笑
今となっては本当になぜ結婚したのかわかりません。
ですが、我が子を授かることができたので感謝はしています。長々と乱文すいません💦

コメント

ママリ

ん?里帰りから帰宅後、旦那さんがひとりの時間が欲しいからという理由で、奥様が実家に帰られたのですか?

浮気云々ではなく、まずその時点でアウトです。。

ひとりの時間がほしい?は?赤ちゃん産まれたんだよ?あなたの子でしょ?ってなりますよね😅

まだ産後間もないのに、奥様をいたわる気なし?

その時点で思いやりのかけらもないみたいなので、私だったら旦那さんとの将来が見えなくなると思います。

そんな自己中の旦那さんなら浮気していてもおかしくはないですね、、

離婚してもいいと思っているなら問い詰めます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

私が旦那といるのが嫌すぎて実家に帰りたいといいました。
    旦那が1人の時間が欲しいと言っていたのは喧嘩した時に言ってました。その1人の時間があるからこそ育児に向き合えると。。。
    旅行も子供を預けて2人だけで行けばいいとか言ってます。

私は子供が欲しくて、旦那と話をして納得の上の妊活だと思っていましたが、安定期入ったくらいの喧嘩で「俺は子供欲しくなかった。ピーピー不満ばっかり言うから子供作った。子供ができたらできたで不満?じゃあなになら納得するわけ?」と言われ大喧嘩しました。
    なのであなたの子でしょ?と言っても全然響かないんですよね、、、

全然お風呂入る暇ないのに、入浴剤とかをプレゼントするような男です。プレゼントして労ってるぞってゆう自分の満足度しか考えてないです笑
    じゃあゆっくりお風呂入れるようにちゃんとあやしてくれる?って話ですよね。

旦那との将来はもうすでに見えていないのですが、子どもを考えるとやはり離婚ってどうなのか、と思い、、、
    不倫とかされていれば慰謝料取って離婚できるのですが、、、

真っ向から携帯見せてと言って見てもいいですかね、、、?
    もし何もなかったらそれだけですし、何かあれば証拠としてつかんで、離婚すればいいですし、、、

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど…

離婚するなら、子どもがパパを認識する前のほうが良い気がします。。
    今ならパパの記憶なんて残りませんし、パパに会いたいとか寂しいとかにはならないのでは…と思いました。

慰謝料取るなら、もう少し泳がせて決定的な証拠を押さえたいですね。
    そのあたりは、ママリで不倫での離婚経験のある方のほうが詳しいと思いますが…💡

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!!その通りですよね!!

そうですよね、、、🥺

ありがとうございました😭

• 9月1日