※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでいいねする人は値下げ待ちでもなく、ただいいねしてるだけで…

メルカリでいいねする人は値下げ待ちでもなく、
ただいいねしてるだけですかね?

いいねしてる人からは購入はなく、
また違う人がって感じです。

別にいいねしてるから購入ってこともないですけど、
ただ買う気もないのに何ヶ月もいいねしてるんだろっておもいます。

コメント

らいる

お値下げ待ちな気がします。
うちは無意味にいいね!はしませんが、希望の値段まで下がったら購入したりします。
あとは、どれにしよかなーって迷ってる時、とりあえずいいね!して、これに決まりってなって、いいね!したものを買わなくなった場合は、いいね!を取り消したりしてますー。

月見大福

通知ONしてない&メルカリ開くのも数ヶ月に1回なので、見た時に気になっていいねしててそのままのあります😂
メルカリの使い方も人それぞれなので、そういうのあんまり気にしない方がいいかもです。

みんみ

私自身、「いいね」して数ヶ月そのままのこともあります💦
私の場合は「候補のひとつ」として
他の商品と吟味していることが多いです。
何日かに一度は「いいね」した商品を見返して
「いいね」を消すこともあります。
数ヶ月後に購入することもあります。

mama

私もすぐ買わないけどいいねしてるものあります(*´-`)💦
可愛いと思った子供服まだサイズが大きい時にとりあえずいいねして、子供が着れるサイズになった時にまだ残ってたら買おうと思ってたり、、、
実店舗で実物見てからメルカリで買おうと思ってたり、、、

最近は、購入意思のない人はいいねしないでって書いてある人も多いですよね(*´-`)💦

冬

さすがに、ひと月以上のいいねは私はしません。

ちょっとした間にに見て、とりあえず保留でいいね押す事があります。あとで、じっくり見たり値下げを待ってたり…

ママリ

少し高いかなとか、その時候補として考えていていいねしてます。結果他のもの買ったり結局いらないかなとなった後もいいねは取り消してないです。取り消さないといけないものとは考えていませんでした😳

ままり

私はよく、いいねしたのにそのまま忘れて放置してます。悪気はありません。
忘れちゃうんです。ごめんなさい。

欲しい物を探して、候補になる物をいいねするのですが、
数日でよその店で買ったり、やっぱりいらなくなったりして、もうその時にはいいねしたことは忘れてしまいます。

ぴの

私の場合は気になるものをいいねしておいて、後からじっくりその中のどれを買おうかなーと吟味してます。
買う気がない物にいいねはしませんが、絶対に買うかと言われると…🫣
いいねしておかないとまた探し出すのが大変なのでいいねしてます!