※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドに行く際の服装について相談です。スカパンに靴下だけで足元寒いですか?ウィンドブレーカーは大丈夫でしょうか。

10月後半にディズニーランドに行く予定なのですが
この服装だと寒いですか??下はスカパンになってるのですがこれに靴下だけだと足元寒いですかね?🥺アウターも持っていく予定ですがウィンドブレーカー的なのでも大丈夫でしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

去年の10月21日に行きましたが日中はセーターだと少し暑いなってくらいで、夜は薄めの上着が無いと寒いなって感じでした💦

なのでそれだともしかしたら日中は少し暑いかなって感じ夜はちょうどいいかもしれないです!

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!日中は半袖でも大丈夫そうな感じですか??👀

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真見返した感じだと周りの人も半袖の人は居なかったです!!日中でも薄手のロンティーとか薄めの着てる人が多い印象です✨

• 9月1日
はじめてのママリ

10月下旬は天気によって体感かなり変わると思うので、、いい天気なら薄手のロンTで夜ははおりもの必須、足元は写真の感じで良いと思います。
常に走り回る公園とかなら半袖でもいいけど、待ち時間やベビーカーに座ってとかだと肌寒いかもです。
でも今年の残暑が長引くとかも小耳に挟んだので💧
まだなんとも言い難いですね…