※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

女性が、夏休み中にのんびり過ごしすぎて二学期初日の朝バタバタしてバス停まで送ったこと、朝マックの投稿を見て食べたくなり買いに行ったこと、気持ち切り替えて頑張るという気持ちを持っていることを相談したいです。

二学期初日朝からバッタバタでバス停まで
送って行った🚏📛👧←自業自得


夏休み中親子共々ぐーたらし過ぎたな🥹🙏



朝マックの投稿ちらほら見かけて
食べたくなったから買いに行こー!!


気持ち切り替えて頑張る⸝⸝⸝♡︎

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

来たで🙋‍♀️❤️

朝からお疲れ様~✨
夏休み満喫できたかな🥹✨
チンコロって子どもといるの苦じゃなさそう🫶

朝マック早くしないと終わっちゃうで!!笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    来てくれたで🙋‍♀️💖

    松茸ちゃんコメントありがとう😌💗

    そうそうー!!
    私悪阻酷過ぎて娘の時は産むまでほとんど入院してた🤣🙌

    子供達と居るの全然苦じゃ無いと思ってるけど息子が怪獣すぎて…🥹💦
    私の手に負えん時はちーんてなってるよ🤣

    朝バタバタ用意してバス停送ってメイクしてコミュ障の私にはママさん達と関わらんとあかん方が今はしんどい🤫笑
    ごめんなさい🙏

    マクド間に合ったよーん😊☝️
    早く固形物とイチゴのフラッペ口に出来ますように🫶

    • 9月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    産むまでー😱?!
    それは大変だったね😭😭😭
    悪阻の地獄を思うと大抵の事は屁でもないよね🤣

    怪獣チーンてなるよね🤣🤣🤣
    でも子育てに関してしんどいって全然聞かないしすごいなーって思うわよ🥺❤️
    わたしゃ3日一緒にいたらもう限界くる🤣🤣🤣

    チンがコミュ障なの意外だよねー!
    「そんな顔してたんですね」
    って言っちゃったママさんとも会うの🤣?!笑

    間に合ってよかった✨👏
    本当早くいちごのフラッペ飲みたーーーい!!!

    • 9月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そなのよ😭🙌
    だから出産育児より妊娠生活が辛過ぎてもう経験したくねぇ🥹

    松茸ちゃんの息子ちゃん達おもちゃ投げたりしてた??
    息子が気に入らん事あったらおもちゃ投げるからフローリング傷だらけになった😂👏
    子育てしんどい時全然あるのよ🤣

    そんな顔してたんですね!!のママさん居てる✨
    京都って一通の道とか細い道多くてバスやと大回りせなあかんから幼稚園までちょっと時間かかるんやけど自転車なら3分かからんくらいで着くのよ。。
    そんな所でバス利用するの私くらいと思って余裕ぶっこいてたら5人もバス利用してる人居てさ😂💦

    チーんってなったけどみんなめっちゃいい人でそれだけが救い🥺☝️

    あと、長々とごめんやけど前に旦那が寝言で言ってたばっきょばっきょワハハーってやつ

    抜去←って言うらしくてなんか抜いたりする時に使うらしいわ🤣🙌
    夢の内容は全然覚えてないらしい🥹💖

    • 9月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    つわり辛かった人って悪阻が嫌で次産みたくないって言うよね😭
    タロの時の方がマシだったの??

    息子たちも投げたし、娘も今めっちゃ投げるよー🤣🤣🤣
    昨日Switch投げたからちょっと本気で怒っちゃった😂笑
    まだまだ言っても聞かないしね😩💨

    バスの方が時間かかるのね🤣
    でも子供もバス乗りたがるよね🥺
    みんないい人なら良いじゃない🤝❤️
    まぁいい人だからと言って仲良くなれるかというと別問題なのがコミュ障よね🤣🤣🤣

    抜去!!!笑
    抜去なんて一般人は死ぬまでに1度も使わない言葉だわ🤣🤣🤣
    抜去楽しかったんだなw

    • 9月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    タロイモの時も同じくらいキツかった記憶あるけど娘が居てたから入院だけは避けたくて点滴とか通ったよー😬
    でも後期悪阻はまだマシやったかも😙✌️

    やっぱり投げる??
    良かった安心した😮‍💨
    私もスイッチかくしてある🤣✨
    Switchだけは辞めて欲しいな🥺

    バス乗りたがるし私めまい持ちやから体調悪い時だけバス利用しようと思ってたけどお金払ってるから勿体無いし年少になってから毎日乗せてるー🚌💨

    それなんよー!!
    バス見送った後の解散までの微妙な空気に耐えれんくてお先ですーって真っ先に帰る🤣🫶
    たまに話盛り上がったりするんやけど脇汗ベショベショよ💖

    抜去て私も初めて聞いた😬☝️
    聞かんかったら一生知らんかったはず😙

    • 9月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そっか、悪阻重い体質なんだねー😭
    私は3人目で初めて悪阻経験したけど1人目で経験してたら絶対3人も産んでない🤣

    投げる投げる!!
    しかもコントロールいいし飛距離もある🤣🤣🤣
    息子達は怒られてもヘラヘラしてたよー!
    娘は下唇出して睨みつけてくる😂笑

    何回乗っても定額ならなるべく乗って欲しいよね😂✨
    うわー、私もそのタイプだからめっちゃわかるー🤣🤣🤣
    話すべきか解散すべきかみんな様子伺ってる感じ気まずいよね🤣🤣🤣
    保育園には無い悩みだなー!笑

    いやー、意味が無いと思ってたばっきょにちゃんと意味があるって分かってスッキリよ🤣❤️❤️

    • 9月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘



    2人無かったのめっちゃ良かったなぁー🥺💖
    あんなん無い方が絶対いい😭☝️

    飛距離あるわろた🤣✌️
    タロ芋の場合腕力無いんか叩きつけや😂笑

    ほんでヘラヘラ一緒🥺💖

    娘ちゃんめっちゃ可愛すぎるんやけどー!!
    顔想像出来る🥹✨
    怒る気なくなるやろ??

    分かってくれて嬉しい😬🙌
    働いてた時はまだマシやったんやけどもう6年近く働いて無いからコミュ障加速して今やただの無愛想😮‍💨😮‍💨

    抜去また使ってや😂💓

    • 9月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おはよん🫶❤️

    正直さー、歳離れた3人目可愛すぎて可愛がりすぎてちょっと躾やばいからそろそろ本気だそうと思ってる🤣
    夫も「俺娘には怒らないから」って宣言しやがって🤣🤣🤣

    てかグッドアンサー祭りしててチンコロが沢山心配してコメントくれたやつ、絶対チンコロにグッドアンサーつけようと思ってたのに間違ったぁああ😭(せーちゃんごめん!笑)
    ごめんよ👉🏻👈🏻
    心のグッドアンサーはあなたへ💐

    • 9月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おつぅ😙💖

    おぉーー旦那さん😂
    その宣言は撤回して🤣☝️

    可愛いのめちゃくちゃ分かるけど息子君達が拗ねますぜ🥺🙌

    全然そんなん気にせんでー😭
    GA欲しくて心配してる訳でもコメントしてる訳でも無いし😍
    話せたらそれで嬉しいのよー😬🤟

    • 9月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    GAいっぱいありがとうー😙✨

    抽選最近全然当たらん😂💖

    • 9月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そんくらい嬉しかったのよー🫶❤️

    ねぇ私も全然当たんない🤣
    毎日回してんのに3月に当たったっきりよ🤣🤣🤣

    • 9月2日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あられちゃーん、おはよ🌤
やっと会えたわ💓

マクドの🍓フラペ飲みたい💗←行けよ

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まめちゃーーん😙💖
    おはよ✨
    コメントありがとう!(´▽`)
    やっと会えて嬉しい🙌

    イチゴのフラぺめっちゃ美味しそうよな🍓
    マカロン乗ってるやつ🥹💖

    暑いしなかなか外出る気ならんよな😭

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    オレオフラペも美味しそうやし❤️

    豆太あせも出ててさ😫こまめにケアしてるんやけど体温調節難しい😣💦

    • 9月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    上からオレオかかってるやつかー😙
    確かに美味しそう😄✨
    まだまだ暑い日続きそやしいつか飲んでみる🙌

    まめ太っち汗疹出てるんかー😭😭
    赤ちゃんて大人が思うより遥かに暑がりやしほんま難しいよな🥺
    エアコンつけてるし寒いのに汗かいたりするし🥹💦

    皮膚科とかには行ってるんかな??

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう‼どっちか…いや、どっちも飲みたいな🤣🩷

    そうやねん😫暑いやろおもてたら風邪引いたし寒すぎんようにしたら首周り赤くなってさ😭

    いや、めちゃくちゃ酷くはなくて出たり引いたりで💦5日が予防接種やから聞いて薬もらうかするつもり💡

    • 9月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    また飲んだら感想聞かせてぇ🫶

    風邪ひいたら温度管理とか慎重なるよなー🥺💦

    酷くなる前に軟膏とか塗ってあげた方が安心かも😙✨
    首周りってどうしても汗かいたりゴミたまりやすいし洗いにくいしで湿疹でやすいしな😭🤝

    小児科の先生に相談してみてぇ✨
    早く良くなります様に🍀*゜

    • 9月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おけーい😁👌

    そうやねん😖

    ベビーワセリンとかは塗ってるし朝方には赤味引くねん💦
    清潔にしててもすぐ溜まるよな🤣

    うん、そうする💡
    ありがとう🧡

    • 9月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あられんおっはよ🫶🏻

朝からお疲れさまっ🤣🚌
夏休み明けって朝のバタバタ
しんどいよね〜🫣笑

なんやかんや一カ月ほど
マック食べてないからそろそろ
わたしも食べたいな...🥺
朝マック何食べたの〜🤤💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ふぃ♡ふぃ♡
    朝から出会えて嬉しい( *´﹀`* )💗
    コメントありがとうー!!

    そうなのよー😭😭
    夏休み朝も遅くまで寝てたから久しぶりの早起きで体もビックリ🤣🤟

    朝マック私はマックグリドルと息子はホットケーキのハッピーセットにした🫶

    お昼にマクドどう🍔🍟??

    • 9月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あられんいたから
    すっ飛んでコメントした🫣❣️

    夏休みゆっくり眠れていたなら
    早起ききついよな🤣!!
    我が家もゆっくりでいいのに
    何時に寝かせても5時半には
    みんなリビングいる🥺🥺笑

    マックグリドル😍
    いつもわたしもそれ🤤
    ホットケーキ定番で子供喜ぶよね👍🏻
    お昼は大人しくひじきご飯にした😁
    明日たべようかな🫶🏻🫶🏻

    • 9月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    返事おそくなった🙏

    5時半😆🙌
    早起きは体にもいいから💖

    明日マクド食べてぇ🥺🫶
    今日も1日お疲れ様よー💓

    • 9月1日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ひょんおっはん🤟
昨晩はありがとう🤣

今日からやなー😚
娘ちゃんぐずらず行ってくれたかな?🥺📛
マクド🍔🍟堪能してくれ🤤♡

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    kieちゃん本日2度目のおはよ🤣💗

    こちらこそありがとう✨

    娘ぐずらず行ったけど月曜日からもしかしたら行きたくない!!って言うかも🤣??

    マクド堪能したー😆💓
    ありがとう✨

    • 9月1日