※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
お金・保険

ポイントサイトの利用について質問です。月のポイント貯まり具合や利用サイトについて教えてください。利用しているサイトはマクロミル&ミルトーク、powl、ECナビですが、効果が薄くてやる気をなくしそうです。

ポイ活されてる方に質問です🙋‍♀️

月どれくらいポイント貯まりますか?🤔
どこのサイト使ってますか?🤗

マクロミル&ミルトーク
powl
ECナビ

使ってますが、頑張っても割に合ってないし、ちりつも過ぎて心折れそうです💦😵

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイント貯めています。1カ月5000円分くらいにはなります。

まずネットショッピングでは特別な理由ない限り楽天市場で購入してポイントをもらいます。楽天市場もポイントが5倍の日とかもあるので、そういう日にぶつけて購入してます?

あと楽天カードも作ってて、普段の食材や日用品など、基本楽天カードで支払って、ポイントを貰ってます。

それ以外にも、クリックするだけで1ポイント、みたいなのもあるので、ちりつもで頑張ってます。

興味があれば、楽天ポイントのポイ活について、インスタとかネットとか出てるので調べてみてください😆

• ぼっち

ぼっち

コメントありがとうございます!
    楽天ポイント使ってますが、楽天市場のポイント5倍日などは使っていませんでした💦😵5倍の日に買うと確かにお得ですね!
    広告見て1ポイントみたいなのは使ってます!なかなか貯まらないんですよね〜🥲
    昔楽天レシピやってましたがポイント還元少なくなったので辞めました😵

• 9月1日