※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

家賃滞納の場合旦那が連絡無視してたらわたしのほうに連絡がくるもので…

家賃滞納の場合旦那が連絡無視してたらわたしのほうに連絡がくるものですか?😓
ちなみに離婚してます!
保証人とかも書いた覚えもないので大丈夫だとは思いますが、調べると本人と連絡がつかない場合は2保証人に連絡がいくとか出てきて怖くて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保証人以外にも
緊急連絡先的な欄に
名前が書かれていると
連絡が来そうです💡

• ゆ

そうなんですね😭
    少し安心です…😓
    強制退去になるかもしれんとLINEもきたのでそういう場合は保証人だとしても払わなきゃなんですかね?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証人になっているなら
    元旦那さんがばっくれたり
    連絡が取れなくなると
    請求される可能性は高いです💦

• 9月1日
  • ゆ

保証人って別の紙に書いたりするものですよね?たぶん🤔

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの管理会社では賃貸契約書に契約者と並列していることが多かったです。最近は保証会社を利用することが多いのですが、もし保証会社との契約書があれば別紙の可能性はあります!

• 9月1日
  • ゆ

なるほど!!🤔
    保証人不要の物件だった記憶もありますが😓
    さきほど電話かけ直してきて離婚してること伝えてきました😂

• 9月1日

一度銀行側の都合で引き落としがかかっていなくて、何度か電話がありましたが0120だし知らない番号なので完全無視していたら緊急連絡先の母に電話が入りました😥

• ゆ

知らない番号ってまず出ませんよね😂
    さきほど電話かけ直したらやむを得ずかけさせてもらったと言われました😂

• 9月1日
シュッ!

緊急連絡先に私の番号かかれてて、離婚してたんで、私は離婚したので知りませんと伝えたら謝られて終わりましたよ!

• ゆ

さきほど電話かけ直したらやむを得ずかけさせてもらったといわれ、わたしも離婚したこと伝えたら、ご主人お金の管理怪しかったですか?とか聞かれて、それから謝られて終わりました😌

• 9月1日