※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
サプリ・健康

ブツブツの写真載せるので閲覧注意です⚠️今って手足口病流行ってますか?…

ブツブツの写真載せるので閲覧注意です⚠️

今って手足口病流行ってますか?
ヘルパンギーナがめちゃくちゃ増えてたところに住んでるのでいまだに夏風邪的なのはおさまってないんですかね😭

うちの娘が昨日から赤いブツブツが手、足に出てて、
昨日病院に行き「熱もないから軽い手足口病だね」と言われて痒みが強かったのでロコイドを出してもらい塗っていました。
ですが今日朝起きてみると、それが昨日より酷くなっていて昨日の患部からより広がってブツブツができています。

コメント

むーさん

知り合いの保育園では
手足口病が流行ってると聞きました。
お大事にされてください。