※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りと痛みがあり、前駆陣痛か心配。昨日の夜中から出血がある。要注意です。

このくらいの感覚で張りと痛み(腰とお腹とかおしりにくる感じ)があるんですが、普通この間隔だと我慢出来ないくらい痛いですよね?前駆陣痛ですかね😭
昨日の夜中から結構な出血があるので心配です😭

コメント

miyabi

結構な出血があるようなので、一度病院に連絡してもいいと思います。

私も1人目は生理初日程の出血と張りと痛みがあり、病院に連絡したら入院になりました(´・ω・`)
5分位の間隔ではまだ我慢出来る痛みでした💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね⑅︎◡̈︎*
頑張ってください!
安産でありますように(*˘︶˘人)✽*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な出血は異常ですかね?😭
    拭いても拭いても粘液っぽい鮮血がついて、ナプキンも結構汚れてます😭

• 9月1日
  • miyabi

miyabi

粘液っぽいのでおしるしだとは思いますが…ナプキンも結構汚れるのと、張りも5分間隔くらいではあるので、一度電話して受診出来るなら受診した方が安心かなと(´・ω・`)💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね……😭
    昨日内診してそのまま陣痛繋がるかもね〜って言われたので、1度電話してみようと思います🥹
    ありがとうございます😍

• 9月1日
  • miyabi

miyabi

いえいえ⑅︎◡̈︎*

出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 9月1日