※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【ポケモンカードの再販についてのショック体験】最近娘のためにポケモ…

【ポケモンカードの再販についてのショック体験】

ちょっとショックなことがあったので聞いてください😂

最近娘のためにポケモンカード探していて、今日TSUTAYAで再販あるかもみたいな情報があったので開店前に誰かいるかな?と思ったらオタクっぽい人が並んでたんです。
あの人が並んでるなら間違いないみたいな風貌の若めな男性を先頭に、60近そうな見た目の人もいてまぁポケモン年齢層広いだろうしもしかして孫のためかも?とか考えながら私も並んでみました。

そして開店したらみんな猛ダッシュ😧
え!?やっぱり今日入荷なの!?カード売り場そっちじゃないけど…と思いながら、でも特別な再販は違うコーナーがあるのかも?と思い早足で着いて行きました。

着いた先は、、、アダルトコーナーでした😂😂😂
途中で方向変えて違うコーナーに行きましたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😭
DVDレンタルするのか、おもちゃが安いのか不明ですが🔞のために朝から並んでいる人がいるなんて衝撃的な光景でした🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
朝からみんな元気だなー😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信なくて最後尾に話しかけれそうな男性がいたので、何に並んでるのか聞こうと思い車から降りるとチャリで来た怖そうなおじさんが最後尾になってしまい話しかけれなかったんですよね💦
    でも話しかけたらお互い気まずくなってたので怖いおじさんに感謝です🤣笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かなくてよかったです笑
    私も迷いなくその列に並んじゃいます絶対😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信はなかったけど、1人5パックまでだとしたら早く並ばないと買えない!って思い迷いはありませんでした😂
    自分が争奪戦必至の物を目当てに来てたら並んじゃいますよね🥲
    最近再販ラッシュなので聞かれることも多いだろうし、今日はポケモンカードありませんって張り紙でもしておいて欲しかったです🥹

• 9月1日
わるふぁーど

ごめんなさい、笑ってしまいました🤣
それは恥ずかしかったですね😭💦
朝からそっち系で並ぶ方いらっしゃるんですね😳💦
ポケモン人気ですよね🥺✨
私も皆並んでたら同じく同じ方向に走ってたと思います🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達に同じ話されたら笑ってると思います😂
    周りのおじさんたちは何で私が並んでるのか不思議だっただろうな🥹
    店内は走るの禁止だったはずなのにみんな必死で走ってて、開店してすぐになにがあったんだろうかと少し気になってます🤣

• 9月1日
  • わるふぁーど

わるふぁーど

そう思うと余計にきまづいですね🤭✨
    でも皆並んでたらまさかの⭕禁とは思いませんよね😭💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑いましたwww
余談ですがポケカはゲオが毎週木曜に入荷すること多いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔に出来たのなら良かったです🤣