※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

仕事が忙しくて痩せた方いますか?3日ほど前から新しい職場で仕事を始め…

仕事が忙しくて痩せた方いますか?

3日ほど前から新しい職場で仕事を始めましたが、工場で体力仕事+大量に汗かくと聞いてたので「痩せるかも?」と思って仕事始まる前日に体重計ってみました。
そして3日間、仕事終えてから体重計ったら2.2キロ痩せてました💦
ここ数ヶ月、たくさんご飯を食べるようになって7キロも太ってしまったからダイエットしたかったので、仕事しながら痩せてくれたら最高なんですが、このまま痩せる一方だったらどうしようって不安もあります🤣

仕事で痩せてから上手くキープしてる方、食生活とか気をつけてますか?

コメント

動く分、お腹も減るのでそのままキープ状態です笑

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    やはり食生活変えずにいればキープできますかね😂?
    お昼ご飯、大きめの🍙1つなんですが意外と夕食まで腹持ちするので、間食する時間もないしこのまま痩せたらキープできるよう頑張ります!
    それにしても、ここ3ヶ月くらいで7キロ太ったのヤバいですよね笑

• 9月1日

退会ユーザー

キープできると思います笑
    わたしも工場で力仕事だったので両腕に更に筋肉つきました笑
    もうノースリーブは着れません😂
    7キロはすごいです😂
    でもすぐ落ちると思いますよ!

• 9月1日
  • m.k08

m.k08

筋肉つきそうですねー💦
    産後、抱っこばかりしてたからか既に両腕の筋肉ついてて笑
    さらにムキムキになったら困る🤣
    ストレスで暴食してた分、新しい職場で痩せたらキープ頑張ります︎👍🏻 ̖́-

• 9月1日