※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝イチミルクから朝ごはんに切り替える方法について悩んでいます。現在は10:00と18:00に離乳食をあげています。朝イチミルクから朝ごはんに変えた経験を教えていただけますか?

3回食にするにあたって朝イチミルク欲しがるのでこれをどのようにご飯に変えていけばいいか悩んでます😓
今は10:00ぐらいと18:00ぐらいに離乳食あげてます🥣
朝イチミルク飲ませてた方どのようにして朝ごはんにしていきましたか??

コメント

あやな

普通に朝のミルクやめて離乳食にしてました🤔そのあとにミルクです。
起床時間にもよりますが、朝食べたら10時にはお腹すかないと思うので12時くらいにずらしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ミルク欲しがらなかったですか😩?

    • 9月1日
  • あやな

    あやな

    問答無用で椅子に座らせてましたね、、参考にならなくてすみません🙇‍♀️
    あとはミルクパンがゆにしてミルクだよ!て騙してました(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強行突破で面白いです🤣
    泣いても食べさせてた感じですか??泣きはしなかったんですかね🤣

    • 9月1日