※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

無添加生活をはじめるにあたって。最近食の安全性に付いて考えるように…

無添加生活をはじめるにあたって。
最近食の安全性に付いて考えるようになり、ゆるくですが無添加生活初めてみようかと思います😊
近場に無添加食材を扱ってるスーパーがないので宅配を利用しようとおもっているのですが、オススメありませんか?一応コープ自然派がいいのかなと思っているのですが、宅配を利用したことがないので、めちゃくちゃ失礼ですが色々心配です😂
コープ自然派を利用されてる方、また他の無添加食材を扱ってる宅配されてる方色々情報を教えてもらえませんか?ちなみに食材キットを使う予定は無く個別に食材を購入する予定です✨
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

生活クラブを2年ほど利用していました☺️会員たちが独自に作った製品もあり、牛乳、マヨネーズ、ケチャップ、などは安心して食べれました✨豚肉も美味しかったです。
無農薬にこだわっているので野菜はたまに腐りかけの商品が届きますが、返品交換してもらえます。

• あん

あん

生活クラブ初めて聞きました!
    安心して食べられるのは嬉しいですよね😄
    一度調べてみます!情報ありがとうございます✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

コープ自然派利用しています🙂自社製品もあり、無添加が多いですが、絶対無添加なら生活クラブの方がいいかもしれないです。
私は無添加の方がいいけど、お財布的にも全ては厳しいし少しでも体に良い方がいいので、自然派です。
全部の食費をまかなうというより、調味料や冷凍食品など部分買いして野菜や肉魚になどはスーパーで買っています😊