※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
妊娠・出産

臨月からトラブル続きで、Hb9.4のフェロミアを吐いてしまい、足の浮腫みがひどく漢方を飲んでいるが効果がない。赤ちゃんは36週3日で2,825gあり、37週に入ったら早く産まれてほしいと思っています。

臨月入ってからトラブル続き( ; .̫ ; )🌀

Hb9.4でフェロミア出されたけど吐いちゃってギブ
足の浮腫み酷くて漢方飲んでるけど
まだ効き目なくて足がぞうさん🐘

赤ちゃんは36w3dで2,825gあったから
37週入ったらすぐ産まれてほしいきもち( ; .̫ ; )

コメント

遥か

確かにフェロミアは薬が大きいので飲み込みにくいですよね。
浮腫も辛いですね。
私も貧血傾向でずっと貧血の薬飲んでました。
そして悪阻が産むまであったので、食べすぎると苦しみ、ムカムカしてました。
でも産めばスッキリ。
後少し頑張って下さいね。
応援してます。

つたん

浮腫辛いですよね…私も臨月入った辺りから浮腫が酷くて手足共にパンパンです。メディキュット履いたり、マッサージもあまり効果はありませんでした😵‍💫

食事もそこまで塩分とっているつもりもありませんでしたし…
でもしばらくしたら少しずつですが落ち着いてきたようにも感じます。初めは痛みも凄かったのですが痛みはだいぶマシになりましたよ。
マイナートラブル多すぎて色々大変ですよね😢