※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の初回振込は、申請から1ヶ月以上かかるので、もうすぐかもしれません。他の方は産後どのくらいで振り込まれたかについての情報が欲しいですか?

育休手当の初回はいつ頃入りましたか?

今育休が始まってから4ヶ月目のタイミングです。
7月に会社から育休手当の申請書が届き申請済みで同封の書類には申請から1ヶ月程かかると記載されてました!
申請書提出が7月20日までだったので、そこから1ヶ月以上経ってるのでそろそろかなーと思うのですが皆さん産後どのくらいで振り込まれましたか?

コメント

出産して4ヶ月後でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月だったんですね!!今5ヶ月経ってるので入ってもおかしくないですね🤔ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

6月から育休始まりました!
8月24日に会社が申請してくれて、今日9月1日に振り込まれてました!
ハローワークに申請してからどれくらいで入るか聞いたら、不備がなかったら1週間〜10日で入ると言ってましたよ!
申請してから結構経ってますね、、会社に不備なく申請できたか確認してみたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ😅5月から始まってるので遅いですよね💦聞いてみようと思います。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらい遅いですね、、😥
    ハローワークに会社から申請されたか聞いても、個人情報なので言えないですって言われるので、会社に聞くのがいいかもです💦 育児手当入らないと不安ですよね、、

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅会社に電話します!!出産手当金も4ヶ月過ぎてからの入金だったので少し遅め?ですよね😅
    ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月1日