※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
妊娠・出産

2人目、今まさに計画無痛分娩中です。陣痛が2,3分間隔&子宮口3cmになっ…

2人目、今まさに計画無痛分娩中です。

陣痛が2,3分間隔&子宮口3cmになったので、20時から麻酔を入れているのですが、なかなか子宮口が広がらず…
今は4~5cmとのことです。

麻酔してるのでベットから動けず、トータル5時間が経ちました😭
痛みは全くないので仮眠取ったりスマホいじったり📱

でも陣痛の波がさっきより間隔広がってきてて、痛みが弱いとのこと…

無痛分娩で痛みがない分、実感もなく進み具合が分からない😖
とーっても心強いけど、待つしかできないのが心苦しい😭

早く産まれてこないかなぁ💧
赤ちゃん頑張れ~👶

コメント

3人のmama🥰

私も昨日夕方18時ごろ陣痛が来て無痛分娩で今日12時41分に女の子が生まれました💕

私も4〜6センチくらいはなかなか1時間に1センチとかでした。🥲

でも急に全開になりました!

私も痛みがなかったので、仮眠取ったりして産めました💕


頑張ってください!

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    出産、おめでとうございます💓
    お疲れさまでした✨️
    同じ時間帯に陣痛来たんですね🎶親近感湧きます💕笑

    でも私は未だ産まれる気配もなく、ボーッとしたり仮眠取ったりしてます💦
    進みがゆっくりもいいとこって感じです😭
    急にお産が進むといいのですが…😂
    体力とメンタルの勝負なので、今のうちに休んでおこうと思います😖

    今日はゆっくりお休みなさってくださいね😊
    私も頑張ります🎵

    • 9月1日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ありがとうございます😊
    ほんと、同じ時間帯に頑張ってたってすごく親近感です💕💕

    絶対可愛い赤ちゃんはもうすぐです💕

    無痛分娩の麻酔が効いてること自体すごく幸せだなって実感しました☺️

    私は子宮口全開のときも喋れたし、なんならその後の処置も切られたのですが痛み0でした😍


    寝られる時に仮眠取ってゆっくりしてください🥰
    絶対もうすぐです💕

    • 9月1日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    自分だけじゃないってだけで心強いです💕
    赤ちゃんに会えたの羨ましいです!
    私も早く会いたい!

    私も1人目は自然分娩だったので、痛みのない陣痛に感動してます(笑)
    陣痛中でも寝れるってすごすぎますよね😂
    1人目なんて発狂してました😁
    今回の方が時間は長引いてますが、体力や気持ちが全然違いすぎて👍️
    写真も撮れちゃうし、LINEも返せるし、驚きばかりです📷️✨

    もうすぐ!お言葉信じて安産パワー貰って頑張ります💪

    • 9月1日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    いや、私と全く同じですよ🥰🥰

    私も上の子2人の時普通分娩で叫びまくりだったので、😢

    頑張ってください🥰

    • 9月1日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    8時過ぎ、私も無事に出産しました👦
    促進剤+人口破水したら2時間で産まれました💦
    途中麻酔が追い付かず、結局少しは激痛を経験しましたが、またそれはそれで最後の良い思い出です💕
    お互い、元気な赤ちゃん産まれてきてくれて良かったですね✨
    今日はゆっくり休みましょうね🎶

    • 9月1日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    おめでとうございます🥲💕

    そうだったんですね😱

    ほんと!お互いゆっくり休みましょ☺️

    • 9月1日