※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘にお母さんのパソコン触らないでねと伝えることについて相談あります。

このたび旦那に勧められて、お小遣い2万円から中古パソコンを購入しました。在宅ワークも兼ねてです。
最悪な母なのですが、娘に触られたくないです。
自分のものにしたいというか。
スマホは触られてもいいタイプでずっと私のスマホを渡しています。
娘にお母さんのお仕事のパソコンだから触らないでねというのは最低でしょうか?
基本は娘の前ではあまり出さないというのはします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、全然良いと思います^ ^
在宅ワークもされるのだから嘘じゃないですし、全然最低ではないですよ😄

二児のママ

全然、最低じゃないですよ!
これはいいけどこれはダメってきちんと理由も加えて説明するのは大事なことだと思います🤗✨

さくら

全然いいと思います!
私も壊れて困るものは、お仕事のだからダメだよ!と言います☺️

みー

全然最低ではないです☺️
お仕事用ですし、触ったらダメなのは当然だと思います。