※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後、美容室やマツパに行きたいけど予定がなく、悩んでいる。髪の毛の状態も気になる。

産後、美容室とかマツパ行きたいけど
予定もないしなあ。ってなってしまって
渋りに渋りまくってる😅
髪の毛量も色もすごいのに😂😂

コメント

みなみ

私は妊娠中ですが、髪の毛のプリンも酷くて化粧するのもとてもめんどくさくなってましたが、一回美容室行ってまつげパーマ行ったらモチベーションあがってちゃんとヘアセットとメイクするようになりました😂笑

• ママリ

ママリ

わかります!行けばモチベ上がりますよね😂
    痛み毛量酷すぎてカットだけは3ヶ月前くらいに行ったんですが、カラーはもう妊娠後期以来?かな?してなくてプリンやばいです😂😂

• 9月1日
  • みなみ

みなみ

私、4ヶ月放置してたので大丈夫ですよ!笑 上には上がいます👍笑

なかなか行けないのであれば、プリンの部分はそのままで色落ちしてる部分だけ染めてもらうのオススメしてもらって今はそうしてます😘

• 9月1日
まみ

予定ないけどメイクがめんどくさくてマツエクだけは絶対行ってました😂😂

• ママリ

ママリ

私もマツパ信者なので今まで月1で行ってたんですが、産後ほんとに行くまでの足取りが重くなってしまいました😂
    田舎住みなのでサロンも近くになくて😫笑

• 9月1日
  • まみ

まみ

でも1回行くと毎月行かないと気が済まなくなるので外出する機会が増えてきてからの方がいいかもです!!笑

• 9月1日