※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

テレビで特定の人のYouTube動画非表示方法を教えてください。テレビリモコンでの操作方法が分からず困っています。ログインが必要なのでしょうか?検索履歴やおすすめ検索を消しても表示されます。興味ないをクリックする方法が分からないです。

【テレビでの特定の人の動画非表示方法について】

テレビで見るYouTubeについて教えて下さい!
特定の人の動画だけを表示しない方法はありますか?
調べてみると、携帯でのやり方なら分かるんですが、テレビリモコンでのやり方がどうしても分かりません…
ログインしないと出来ないのでしょうか?
検索履歴やおすすめ検索を消しても出てくるので困っています💦
「興味ない」をクリックと書いてあったりするんですが、テレビのリモコンではどうしてもそこが出て来ません💦

コメント

ママリ

ホームや履歴で表示したくない動画のサムネイルを選んでリモコンの決定ボタンを長押ししたら右にメニューが出るので、興味なしかチャンネルをおすすめに表示しないを選びました!

• りん

りん

テレビのリモコンで出来ましたか?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

できましたよ!
    長押ししたらこんな感じで出ます。
    ただ、うちは子ども用にアカウント作ってテレビはそのアカウントでログインしているんですが、りんさんはログインせずに使ってるてことでしょうか?

• 9月1日
  • りん

りん

一応携帯の自分のアカウントがあるのでそれで登録したんですが、「後で見る」しか表示されないんです…
    新しく登録し直してみようかな…
    ありがとうございます!

• 9月1日