※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が社員旅行で京都に1泊2日行きます年齢は23歳で役職とかにはついて…

旦那が社員旅行で京都に1泊2日行きます
年齢は23歳で役職とかにはついてない立場です。

お酒が入ったりするとよく持ち物なくして帰ったりするような人で、信用してないのであまり大金持たせたくないと思ってます
いくらあれば足りると思いますかね🤔
皆さんなら1泊2日の社員旅行いくら渡しますか?

明日の朝には出発します!

コメント

deleted user

交通費、宿泊費除いて、2万くらいですかね?🤔
夜は飲みに行くかもしれないですし、少し多めに渡すかなぁって感じです。

m.k08

旅費はその場で払う分はないと思うので、観光費とかお土産代とか考えたら私なら2万渡します!
足りない分は小遣いで賄ってもらいます😂

ママリ*

その年齢で社員旅行なら上司が基本出してくれると思うので
一万円ですかね!
後は小遣いで勝手にしろ~って思います!