※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【娘の熱で沖縄旅行が心配について】明日早朝から義両親、義妹家族(幼児…

【娘の熱で沖縄旅行が心配について】


明日早朝から義両親、義妹家族(幼児ふたり)と
沖縄旅行予定だったけど昨日から娘が発熱。
急いで病院に連れて行った結果コロナとインフルは
陰性。ただいまの時点で40℃超で食欲もなく
お話はしてくれるしニコッともしてくれるけど
ほぼぐったり。

あしたは無理そうですって断ったら、
解熱剤飲ませて飛行機乗せて
沖縄で病院行けばいいし熱があるなら
コテージで休ませておけばいいから
とりあえず来なさい!って、え?😺

ついでに義妹の子供も39℃以上熱があって
まだ病院行ってないけど家にある解熱剤飲ませて
沖縄で病院行くから!って、え?😺

熱がある中、電車だの飛行機だの長距離移動、
慣れない場所、そんなの娘にとっても当たり前に良くないし
周りにいる人からしてもバイオテロみたいな話。
もちろんグズグズもするだろうし何より無理して行って
熱性痙攣だの悪化するだの何があるかわからない、
どこも行けず楽しめないのに行かない。って答えたら

お義母さん達お金出してくれたし𓏸𓏸(娘)に
会うの楽しみにしてたのに可哀想!
行きたくないんだろ!って怒ってるしとりあえず行こ!
って旦那まで言ってくる始末、、、。

往復のチケットも泊まるコテージも
予約してくれてお金も払ってくれてた。
その点はすごくありがたいし申し訳ないけども、、、。

いや多数決的にわたしがごねてる頭おかしいヤツ
ポジションにされて怒られてるけど
これって世間一般的にあちらが変ですよね、、、?
え、この場合みなさんどうするものなんでしょう、、、?
こいつら何言ってんの?って思ったわたしが
おかしいんでしょうか、、、

コメント

るん

勿論あちらがおかしいです!
熱あるのに旅行なんて連れて行けません😩
義母も旦那さんもやばいです😨

はじめてのママリ🔰

いやあ‥
普通行かないですよね
何かあったら責任とれんの?って思います。
ママリさんおかしくないですよ。
自己満に子供を巻き込むなって思いますよね

はじめてのママリ

体調第一ですよね、普通。
またの機会にするしかなくないですかこればっかりは😥
みんな何言ってるんだろうって感じです。

じゃぁ自分が40度ある時に沖縄行くんですかね?悪化するかもしれないのに。
そもそも辛くて動きたくもないでしょ?って感じです。
付き合わされる子供が可哀想🙃

はじめてのママリ🔰

ママリさんが常識的で義理家族が頭おかしいです!ついでに旦那も頭おかしい😱

ryo

信じられません😱離婚問題です😇😇

deleted user

おかしくないです!
解熱剤使って熱が下がっている間に回復すればいいですが、効果が切れたら再び熱は上がると思うので絶対旅行しない方がいいです。
旅行なんかいくらでも機会作れるし行って何かあった方がヤバいですよね😰

はじめてのママリ🔰

えーありえないです😱😱
子供のこと一番に考えて欲しいですね、旦那さんがそこは強く突っ込んで欲しいですね、義実家に…

沖縄在住ですが、病院もすごい混みますよ…😇💦正直、その状況分かってて県外から病院くるのも県民からしたら大迷惑です😂💦

はじめてのママリ🔰

回避されたか気になります😭
大丈夫でしたか?