※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

でも、アパート来て最初から気合い入れすぎて、昨日疲れて泣いてしまっ…

目標通り義実家にお世話になって1年で出れた\( ˆoˆ )/
ボーナスほぼ全貯金で、お小遣いも少ないのに頑張ってくれて本当にありがとう😭💕
でも、アパート来て最初から気合い入れすぎて、昨日疲れて泣いてしまった・・・
仕事で疲れてるのにお風呂やってくれて、寝かしてくれて本当にありがとう
あなたと結婚できて世界一幸せです

コメント

ゆらゆらくらげ

おめでとう!
同居もいい経験になったのでは?
たぶん一度同居をしたことがある人は家族への感謝の気持ちが同居したことない人に比べて持てる気がします。
それにしても頼れる義実家があるなんて羨ましいですー。
うちなんか、うちの実家にばかり頼るような状態です。まあ、、仕方ないんですけどね。