※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の体調にイライラします💦について】もうほんとにイライラします😭…

【旦那の体調にイライラします💦について】

もうほんとにイライラします😭
旦那が少しでも体調悪いと言い始めるとイライラします💦
というのも、見ているこちらからすると「え?そんなことで?」というレベルのことだからです💦
熱、といいますが、37.1とかです
先程はなぜか「しんどい」という理由でロキソニン飲もうとしてました💊意味がわかんないです😭
ロキソニンは私の頭痛や生理痛のために常備してます
あと、私は喉が弱いので常に家にはうがい薬があります
喉が痛いならうがいしなよと旦那に言いますが全然しません
予防や初期対応すれば悪化は防げるのに、何もしないで「しんどい」ばかり言う旦那に腹立ちます😭
私は喉が痛くなったらうがいして、常備している風邪薬をまず飲みます
高熱になれば病院行くかもですが、正直風邪なんて免疫で治すしかないので病院はあまり行かないです
でもすぐに病院行きたがる旦那にイライラしちゃいます💦
なんで旦那ってあんなに弱いんですかね?

コメント

みー

めっちゃわかります!
うちも歯が痛いだの喉が痛いだの大騒ぎです🙌🏻
しかも歯痛で私のロキソニンも奪われていきます…補充しろよレベルです。

ご主人、病院行きたがるんですね!
こちらは反対に病院行きたくないって粘って家でしんどいしんどいと言って家事育児サボろうとするので、とっとと病院行けやってイライラしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち言わなくていいですよね🤣💢💢
    こっちは言わずに薬飲んでるっつの!
    なんか、軽傷のくせに行きたがるし、逆にほんとに高熱のときは行きたがらないんですよね💦意味わかんないっす😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちは今日、鼻水鼻詰まりでコロナかもと仕事を休んできました😂
熱は36.8℃、抗原検査は陰性です😂
体調悪いアピールがうざいです💦
早く薬飲んでじっとしてればいいのにYouTubeにゲームばかり。元気じゃんと思って家事する間、息子をみててねと頼んだら、また急に体調悪いアピールです😂笑
イライラします😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ平熱だし、鼻水くらいで早退すんなー🤣💢💢人の旦那さんにすみません💦
    そうなんですよ!しんどいなら薬飲んで寝ろ!💢💢なんですが、ゴロゴロしながらYouTubeばっかり、そのくせ家事を頼んだら死にそうになりながら食器拭いてたり😭💢💢

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイライラしますよね!!!!
    体調不良アピールもうざいし、子供の世話するのをめんどくさがってるのがさらにむかムカつきます😡

    • 8月31日
はじめてままり🔰

わかります😭
男の人ってそうなんですよね💦
少しの熱や痛みで大騒ぎ。
こないだ、お腹痛いって言って胃薬のんで少し横になると言って3分も経たないうちに大イビキかいて寝てました。夕方4時から朝方まで寝て(夜19時頃に起こしましたが無視、もう一度声かけたらキレる)朝話すのが嫌だったのでメモをおいてたら何も言わず仕事に行きましたが…ご飯はしっかり食べてました。

本当に胃が痛かったり下してると寝れないですけど。
見てるだけでイライラします。