※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父親と喧嘩して心が折れ、子供の写真をTwitterで公開しているが、父親が見ているので子供の顔を隠すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

批判的なコメントはご遠慮ください。

お盆前に私と、子供達で実家に帰省しそこで、片親の父親と喧嘩して帰ってきました。

喧嘩中の父親の言動が、心の中で何かが折れ、父親なのに
こいつ嫌いだ。と心の底から思うようになりました。

私は、実家に二度と帰らないし関わらない。4人目の孫なんか見せもしない。生まれた事教えもしない。疎遠になっても良いと本気で思っています。

そこで、保育園のTwitterにうちの子達載っています。許可しています。
そして喧嘩してから、父親もこのTwitter見てるんだろな。
凄く嫌だ、子供達を見せたく無いと思うようになりました。父親は、Twitterを見てます。

けど、自分の子だけ顔隠すのは、なんかモヤモヤして‥

皆さんなら、どうしますか??
自分の子だけ、顔隠しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何て言われたんですか🥲?
喧嘩中の言動とのことで、お父さんもカーッとなってしまったのでしょうか、、、

もちろん、言われた内容によるのですけど、たった1人でTwitterに載ってる孫を見てるお父さんを想像したら仲直りしてほしいなぁなんて思ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️