※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して半年なのですが、旦那がおっパブ行っている事が分かりました。1…

結婚して半年なのですが、旦那がおっパブ行っている事が分かりました。
1件目2件目は居酒屋に行き、3件目でワタシにはキャバクラと言っていたのですが、本当はおっパブでした。
お酒も入り、かなり酔い潰れていたみたいで、入店した時の記憶は覚えているけど、その後の記憶がないと言っています。
反省はしているようなのですが、家族がいながら、よく行く気になれたなぁと思ってしまい、怒りが込み上げてきます。
おっパブは皆さん許せますか?
それと、離婚しないで許した方はどのように自分の気持ちを落ち着かせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶がないは嘘だと思います。

許せないですが、まぁ離婚は…と思うので、飲み会禁止とお小遣いは3000円にします。

はじめてのママリ🔰

私でしたら許してあげてブランド物を買います。

ぽんこ

旦那さんのキャラにもよりますよね…元々女好きな感じの人だったら罰金とかですが、そういう感じじゃないのに行ってたら気持ち悪って当分近寄りたくないですね…

ママリ

絶対許せないです!
私は旦那が浮気じゃなくても
浮ついた事をして私を傷つけたら
必ず10万円以上の物を買ってもらってます!!

はじめてのママリ🔰

ホストとか女性用の風俗行って仕返ししますw
それで嫌がるならお前も行くなよって話です🙄

はじめてのママリ

記憶が無いは嘘すぎますね🤣

おっパブって、キス〜胸、下も触らせてくれるし、風俗とほぼ一緒だし二度と私に触んなって言ってしばらくきつく当たってお仕置したあと、現金10万くらい使っていい権利貰ってチャラにしますかね〜
あ、仕返しに私も浮気します🤣
目には目を歯には歯を!!!!笑

HARU🌸

絶対に許さないので、飲みに行くこと自体させません。
黙って行ったら財布の中身を全て没収(使ってもいいように1000円程度入れて置いてあげますが)
外で飲みに行けないようにします

チョッピー

慰謝料で50万くらいのものは買ってもらうかと💦あと、次発覚した時の償いを離婚なのか、お金なのかで誓約書先に書かせます。
夫が一回だけ独身時代におっパブ行った経験があることをたまに話すのですが…友人の結婚式の2次会で新郎の希望で行ったらしく🤣結婚したその足で仲間連れておっパブって🤣💦好きな人は好きらしいです💦💦