※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お風呂でパパと軽く喧嘩した息子、不機嫌で出てきてそれからずっと私に…

お風呂でパパと軽く喧嘩した息子、不機嫌で出てきてそれからずっと私に八つ当たり。何しても否定され、私のせいにされ、久しぶりに荒れてる息子を見て疲れてるかなと思って我慢してました。ですが私も今日は仕事で色々あり息子にも否定され今まで耐えてたものが、涙がおさえられなく子どもの前で泣きたくないから旦那に任せて寝室に逃げてきました😭妊婦だからメンタルおかしいのは承知してます😭ちゃんと息子はごめんね言ってくれて、寝室に何度も様子見に来てくれて私の大事なちいかわのぬいぐるみ届けてくれたり、一緒にご飯食べようと言ってくれたり…どちらが大人なのか反省です…
あと少し、泣き顔が良くなってきたらリビング戻って普段通りの私に戻るぞ!
本当に反省した。こんな母で申し訳ない、もっとどんと構えて強くならなくては✊

コメント