※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

熊本空港発で安い目的地を探しています。子ども達を乗せて春に旅行したいと考えています。

飛行機の運賃に詳しい方いませんか😂?

熊本空港発でどこに行くのが1番安いのでしょうか😂笑

どこかに行きたいという目的地は特になく、子ども達が飛行機に乗りたいとしょっちゅう言うので、春頃どこかに乗せて行こうかなあと爆然と思ってます✈︎

できるだけ予算抑えたいので、安いところから目的地選びたいです。笑

コメント

ザト

時期も決まってないなら、JALやANAのLINE友達に登録しておいて、セールの時に安い便をさっと予約しちゃえば良いです😌
全国どこに行くとしてもホテルが見つからないことはないので、ランダムに開催されるセールを見逃さなければかなり安く移動できますよ✨

• mama♡

mama♡

そうなんですね!!
    情報ありがとうございます🥹♡

セールの時の便って、だいたいどれくらい先までの期間のやつが売られるんでしょうか😵‍💫?

• 8月31日
  • ザト

ザト

その時によりますが、直近だとタイムセールで翌月、長いと早割セールなどで半年以上先のものもあります💡

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

予算抑えるならジェットスターで成田行きが1番安いんじゃないかなと思います😄