※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

子供が大きくなった時のアルバム作成について、写真枚数の目安を知りたいです。

子供が大きくなった時に記念になったらいいなと思って
アルバムを作りたいと思っています。

・画像としてはあるものの形にしたい
・CDROMとかに残すのも手だけど傷とか入ったら…
・フォトブックだと枚数が少ない

という理由からアルバムも、と思っているのですが
少ないとは逆に厳選しても枚数が多くなりすぎます😭

今そろそろ3ヶ月ぐらいなんですが
その頃のアルバムの写真枚数ってどのくらいでしたか?

コメント

いちご🍓

私もアルバムにしようと今日アルバム買ってきましたo(^_^)o
枚数はすごく多くなりましたが思い出なので頑張って可愛く貼り付けようとおもってます!

私は産まれてから半年ぐらいまでのだけをとりあえず選んで現像しましたが300枚ぐらいありました(u_u)

  • たるたる

    たるたる

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    やっぱり思い出と思うと貼ろう!ってなりますよね!!
    半年までで300枚!
    私3ヵ月いってないのに選んだ上で300枚越してました…さ、さらに選出します(( 'ω' ;))

    • 2月23日
(°▽°)

現像がめんどくさいので、フォトブックにしました。
1番大きいサイズのフォトブックで、100ページなので、中には写真が小さくなったものもありましが、相当写真枚数はあるかと思います。バックアップでデータ保存もしてます。今はまだしてませんが、デジタルフォトフレームで流してても良いかなーとも思ってます。

  • たるたる

    たるたる

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    フォトブックで100ページのものがあるんですか!
    初めて知りました!
    なのは?やみてねとかで大体15枚ぐらいだった気がしたのでそんなものかと思ってました!
    デジタル面もいいですね!
    もっと調べみます!!(*ºωº*)

    • 2月23日