※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私はワキガ体質なのか、生理中や汗を沢山かくと臭ってきます。医療脱毛…

私はワキガ体質なのか、生理中や汗を沢山かくと臭ってきます。医療脱毛をすると少しは匂いが改善するのでしょうか?ちなみに切らないで多汗症などの治療はしています。それでも最近におっている気がします。

コメント

クマ

全然脱毛しても匂い消えません👃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね💦考えてみます!

• 8月31日
はじめてのママリ

男性とかの場合は毛を剃ると多少は匂いがマシになることもあるみたいですが、無くなることはないみたいですね💦
完全に治すなら手術しかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。手術も検討してみようと思います!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

本当にワキガなのでしょうか?
ワキガなら、手術しないと治らないです。

ワキガではなく汗臭が強いだけなら脱毛して、デオナチュレなどを塗布して、清潔に保てばある程度改善します。
脇ボトックスも効果的です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。自分ではワキガなのかな?なんて思っています。切らないで多汗症などの治療はしました。脇の汗の量はだいぶ減り、臭いがだいぶしなくはなりました。でもまだワキガ?のような汗なのか臭う日があります。客観的に自分の匂いがわからないので手術した方が良いか悩んでいます。家族や旦那からは匂わないとは言われますが、旦那は鼻が悪いからかな?なんて思っています。まずは脱毛をしてみてから本当に臭いがまだキツくなるようなら考えてみようと思います!

• 9月1日