※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代、40代のママさん。愛用しているカバンのブランド名や大体のお値…

30代、40代のママさん。

愛用しているカバンのブランド名や大体のお値段で構いませんので教えて頂けませんか?😭

コメント

みー

私はDakotaやアニエスベーのカバンを愛用しています😊値段は2〜3万程度です。
VUITTONやGUCCIなどのカバンも使用したことありますが皆持っていてなんか嫌で…。因みに年齢はもうすぐ40です‼

はじめてのママリ🔰

リュックはアニエスベー使ってます。2万くらい?
通勤用はロンシャンのトート。2万くらい?
休日はジャンニキアリーニのショルダーバッグ使ってます。3万くらい?

ママリ

おでかけはポレーヌ6万くらいセリーヌ40万くらいエルメス50万くらいCHANEL80万くらいです!

自転車や電車で一駅とかの用事はvasic50,000くらいやアニエス・ベー・ユナイテッドアローズなど1万円台の鞄をつかってます!

はじめてのママリ🔰

41歳です。
子供がまだ小さいので普段子供達の送迎の時とかは身動きしやすい、軽い、使いやすい、を重視して巾着型のショルダーバッグです。数千円です😂

保護者が集まるような学校行事やおしゃれしたい日は4万くらいのバッグ使ってます
ここ数年はヤングアンドオルセンのレザーバッグ愛用してます😊
時々エルベシャプリエのトートも使ってます。何種類かあってサイズによって違うのですが、2〜4万くらいだったと思います。

周りではあまりハイブランド持ち歩いてる人いないような環境です😂
ハイブランド持ってる人も入学式や卒業式などの式典の時だけですね🙄なのでハイブランド持たなきゃ!とか気負わなくていいので楽です笑