※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那が最近やたらマザコンです。何かあれば『かーさんに』『かーさんが…

旦那が最近やたらマザコンです。

何かあれば『かーさんに』『かーさんが』『かーさんと』ばっかです。

義母も末っ子の旦那に依存してます。

義母は自分車あるのに送り迎えとか足として旦那を使ったり、
旦那は私に見せてない娘たちの写真を義母にだけ送ってたり、
言わなくていいじゃんってプライベートな事も全部義母に話しててちょっと嫌です。

義母は悪い人ではないですが、頭で一度整理してから発言するということが出来ず、思ったことを何でも口にするタイプです。(ブサイクとか可愛くないとか)

家も近いわけではないですが、子ども泣き声聞こえたけど大丈夫?と言われて近くに見に来てるんだなって感じです。

マザコン旦那さんお持ちの方、どう気持ちを切り替えていますか?

コメント