※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃんママ
子育て・グッズ

27日男の子が泣き止まない。魔の3週目?痛みが心配。

生後27日男の子です。
突然何をしても泣き止まなくなりました。授乳してオムツ替えは頻繁にして、部屋の温度調節して抱っこしても泣き止みません。ギャン泣きです。これが魔の3週目なのでしょうか?どこか痛いのでは?と心配になります。

コメント

私もそれくらいの時はしょっちゅうそんなことばかりでした😅ひたすら抱っこしておっぱいすぐあげてましたがなかなか泣き止まず、、疲れて寝るまで抱っこしてました(笑)

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

あるあるなんですね😵‍💫泣いたらおっぱいあげたいんですけど、この間産院で測ったら10分で120飲めてて、飲みすぎて苦しくなってしまうんじゃないかと心配で💦

• 8月31日
ゆゆ

うちの子もそれくらいの頃ずーーっとギャン泣きでした😂
おまけにそれくらいの頃から吐き戻し(おそらく泣きすぎて)も酷かったので、夜に市の相談窓口に電話したくらいです😇
ひたすら抱っこして、家の中歩き回って、、をしてました。

• いくらちゃんママ

いくらちゃんママ

うちも最近吐き戻しも多いです💦泣きすぎが原因なんですかね🥹やっぱりひたすら抱っこしかないですね…

• 8月31日