※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

断乳してから、性欲が半端なくて困ってます😂これって何かホルモンなどと…

自慰の話出てきます、気持ち悪い方すみません!

断乳してから、性欲が半端なくて困ってます😂
これって何かホルモンなどと関係あるのですかね?
旦那は単身赴任中なので、毎日子供寝てる時に1人でするんですが、全然足りません😮‍💨

もともと性欲ある方でしたが、授乳中は寝不足や疲れもあってあまりなかったです。
今も疲れはあるはずなのに、突然思春期?ってくらい爆発してます💣
同じような方いますか?

コメント

ビール

授乳中は性欲なくなりますよね🥺
私もそうでした💦
身体がもとに戻ったのかなと思いますよ😊あとははじめてのママリさんの年齢はわかりませんが私も30代突入したら性欲が前より増しました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど30になりました!
    皆さんそう言う時期なのですね?!💦
    ちょっと安心しました😮‍💨

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

そんな時ありました!😂単身赴任だし余計そうなります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那いないせいもあるんですかね😮‍💨
    同じ方いて安心しました💦

    • 8月31日
たろ

私も性欲爆発したのですが、考えてみると断乳した後でした😳
私ももともと性欲ある方なんですが、爆発して困ってます😂

女は30〜34歳ぐらいが二度目の性欲ピーク期みたいで、ちょうどその年齢なので、断乳&年齢もあるのかなって思いました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もちょうどその時期です!
    やっぱりそうなんだ😮‍💨
    爆発すると困りますよね😅
    同じ方いて安心しました!

    • 8月31日