※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

30歳の女性が2回目の胚盤胞移植をしたが、グレードは5B'Bで着床の症状がないことに不安を感じています。症状はいつから出るかと、コーヒー摂取の影響について質問しています。

30歳です!
一昨日胚盤胞移植しました!
2回目の移植で、胚盤胞は初めてです!
でもグレードはよくなく、5B'Bです

着床はしていたらもう今はしてるということですよね!?
何にも症状なしです。。
水っぽいオリモノもわからなくて、膣錠の漏れてきたものでとても紛らわしいです😓

何か症状って何時ごろからでるものでしょうか?
あと、コーヒー大好きでストレス発散にもなるのですが、1杯くらいならいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒー飲んでました!

私の場合は移植から4〜5日目に珍しくランチの後、2日連続お腹下して、普段ならないためもしかして?!と思ってたら妊娠してましたよ!

• ママリン

ママリン

すぐではなく4.5日目だったんですね!!
    コーヒーも飲まれてたとのことで安心しました!
    アルコールは避けてますがカフェインはやっぱり飲みたくって😂
    お腹を下す症状もあるのですね!!
    ちょっと希望持てます!

• 8月31日
yy

ストレス発散になること沢山して大丈夫だと思いますよ!
私は判定日までこれといった症状なかったです。
移植後2~3日はたまに生理痛みたいな腹痛があったりはありました。
判定日にちょっとだけ出血あって、あーもうだめだーーーって思いながら病院行ったら陽性でした!

• ママリン

ママリン

ストレス溜めないことの方が大事そうですよね!
    無症状なこともあるのですね!
    まだ今のところ何にもないのでうーんって感じですが、あまり症状に囚われてもよくないですね!
    できるだけ気にせず過ごそうと思います!!

• 8月31日
  • yy

yy

移植って緊張するし、その後もずっと気になりまくっちゃうものですよね💦
    私は気にしないように忘れようと1週間は友達と予定入れたり好きなことして過ごしてました!
    判定日に近づいたら急に緊張しちゃって検索魔になってましたが笑

ママリンさんの所に天使が宿ってますように🧚‍♂️✨
    楽しく過ごしてくださいね😆

• 8月31日
はる

同じく30歳で一昨日はじめての移植(自然周期)してきました😊
移植するはずの卵ちゃんは融解後動かなくなってしまったらしく4ABの卵を移植しました🥲

症状全くないです💦
同じくコーヒー大好きで、カフェで働いてるのですが念には念をでデカフェを飲んでいます☺️
わたしの先生は1日2杯くらいなら大丈夫だよーって言ってたので大丈夫だと思いますよ!
よくお客様の中では半分デカフェで半分カフェインありを混ぜて頼む方もいるのでそういう方法もいいかもしれないですね🤣

今までもこれからもずっとドキドキですよね😭わたしは今まで人工受精2回含め、2年以上一回も陽性見たことがないのでBT5からフライングして着床できるかを確かめたいと思っています。笑 お互い無事着床して元気な赤ちゃんに会えますように🤞🏻💗

• ママリン

ママリン

同い年なんですね!親近感です!
    4abすごいです!私なら期待しちゃいそうです🥺
    カフェで働いてたらなおのことコーヒー飲みたくなっちゃいますね!
    デカフェと半々とかできるんですね!!
    毎日コーヒー飲むルーティンができてて。。😂
    BT5でフライングされるのですね!
    そのくらいでわかるんですね💦
    結果が2週間後にクリニックで尿検査なのでそんなに待てないです😓
    お互いに無事着床しますように✨

• 9月1日