※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻の匂いや食べ物を思い出す瞬間があり、気分が下がることがある。同じ経験をした方いますか?

初期のような悪阻はないし安定期頃からなんでも食べれるようになってよかったんですが、ふとした瞬間に匂いで辛かったことを思い出します😣
悪阻の時によく嗅いでいた匂いとかよく食べていた匂いなどを嗅ぐと思い出してしまって気分が下がります😅

よく嫌だった匂いで思い出すと聞きますが、、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いでは思い出さないですが、悪阻の時にTikTokをよく見ていたので、その時によく耳にしていた曲がTikTokでたまに見つけると思い出します😩

  • ママリ

    ママリ

    そうゆうのありますよね😣
    私も産んでからもありそうで💦💦
    思い出したくなかったーってなります😅

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きな曲とかは悪阻の時は聞かない方が念のためですよ🥰

    • 8月31日