※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

市販の検査薬で陽性だったけど、病院での検査では妊娠していないと言われた。10日後に再検査したけど同じ結果。これってあり得る?

市販の検査薬で陽性が出たので今日病院に行ったら、エコーで見ても妊娠してない、病院の検査薬でも妊娠反応なしでした。念のためまた10日後来てで終わったんですが、こんなことってありますか?😔

コメント

*m o m o*

高温期何日目または何週で病院に行かれたのですか?🤔

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

検査薬陽性でも病院で妊娠の確認が出来なかったという事は化学流産ではないでしょうか?
同じ経験あります😭💦

みー

早く行き過ぎたか
化学流産か
蒸発線だったか
ですかね🙄
初診の目安は6wですが今何週ですか?

はじめてのママリ🔰

間違って排卵検査薬買ってしまったとかではないですかね?🥲

ほたて

蒸発線か化学流産かもしれないですね💧
病院に行かれた週数が分からないのでなんとも言えませんが、5wくらいから胎嚢が見えますし、病院でhcg検査しても反応がないということは子宮外妊娠もなさそうですね。

🐰

バタバタしていて返事が返せませんでした😔遅れての返事申し訳ございません。

あれから結局生理も来ず、また10日後に病院に行ったらやっぱり妊娠はしていませんでした。
ホルモンバランスが崩れてるとのことです😭
検査薬で陽性が出たのは理由も分からず、、、
こんなこともあるのですね🥲💦
ご回答ありがとうございました♪