※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにタッチペン付きのはじめてずかんは早いでしょうか?下の子が「まんま🍚」と言えるようになり、発語も早そうです。

タッチペン付きのはじめてずかんって1歳にはまだ早いですか?🤔
下の子の誕生日プレゼントに買おうかと思うんですが、タッチペンかじかじするだけかなーと🤣

ちなみに「まんま🍚」は言えるようになりました。
また、言葉じゃなく、私が「あ!」と「あ!」と返してきたりもするので、発語は早そうです。

コメント

ボンジュール

1歳の時はタッチペンではなく、アンパンのあいうえおっていう、指で押す商品を貰いました。

1歳半からタッチペンにして、理由としては噛まなくなったからです。

2歳でディズニーパソコンにしました。

はじめてのママリ🔰

月齢一緒の子がいます!
ペン付き買いましたが、咥えたまま立ったりするので怖くて隠しました💦

012さいのみぢかなしぜん100って図鑑が表紙ふかふかで、中も唾液ついて張り付いたの剥がしても綺麗なままなのでおすすめですー!
捲りやすいみたいで1人でよく読んでます!