※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな♩
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?38週の経産婦で、不定期な生理痛のような痛みが10〜30分間隔で続いています。

38週の経産婦です。
昨日の夜から不定期ですが、生理痛のような痛みがあります。時間を測ってますが、10〜30分を行き来してる感じです。
これはまだ前駆陣痛ですよね???

コメント

みおな

不定期なら前駆陣痛だと思います(^^)

• まりな♩

まりな♩

ありがとうございます🙏🏻
    ですよね😊もうすぐ会えるといいな👶🏻💓

• 2月16日
みっきー

私、2人目は前駆陣痛が臨月に入ってから度々あって、産む前日も10〜30分間隔の陣痛があったんですけどバラバラだし寝れたので、やっぱり前駆陣痛かぁ…と思ってたら、朝から段々間隔が正確になっていき、38週0日で産みました☺️

正確な間隔になってくると、痛みも増してきたので、「この間隔とこの痛み、これは本陣痛かも!」と段々確信が出ました😃

• まりな♩

まりな♩

ありがとうございます🙏🏻
    そうなんですね✨私もそろそろ本陣痛につながるといいなー😊💓
    ちなみに今微熱と頭痛あるんですけど、そういうのありましたか?!

• 2月16日
  • みっきー

みっきー

おしるしが前日ありました❗️
    あと、私も2人目産む前はちょっと体調不良というか風邪っぽい感じでした☺️
    1人目はおしるしあっても数日経っても何もなく、体調も良好で、今日も産まれないか…と布団に入った途端バチンと前期破水でした😅

• 2月16日
  • まりな♩

まりな♩

詳しくありがとうございます🙏🏻💓
    あのあとトントン拍子に陣痛がきて無事に産まれました👶🏻

• 2月17日
  • みっきー

みっきー

おめでとうございます‼️㊗️🎉
    そしてお疲れ様でした😆

ご報告ありがとうございました、幸せな気持ちになりました☺️

• 2月17日