※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【モラハラ借金旦那が新しい家の初期費用を借りたいと頼んできましたが…

【モラハラ借金旦那が新しい家の初期費用を借りたいと頼んできましたが、お金を貸すべきかについて】

別居中のモラハラ借金旦那が
今住んでる家より安い家に引っ越すのですが
もともと住んでた家の退去費用と
新しい家の初期費用で20万貸して欲しいと
頼んできました。
今日の13時までに振り込まなかったら、
ホームレスになってしまうと。


昨日はお金も全部1人でどうにかすると
お前なんか頼ろうとした俺がバカだったと
逆ギレして電話ブッチされて
その後にさよならと一言LINEが来ました。
しかしまた今日連絡してきました。
お前しか頼れない、当てがないと。

みなさんならお金貸しますか?

コメント

まぁし

絶対貸しません!!
申し訳ないですが、ホームレスにでもなれば?って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    お金を貸さない私が意地悪なのかと思ってしまいました。
    ホームレスにでもなって苦しめと思ってしまいます😂😂

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

絶対貸しません😇
貸したところで返ってこないと思いますし、、お腹のお子さんが産まれたときのために使ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の赤ちゃんにいっぱいいっぱい使ってあげます。
    あと少しで子どもが生まれるのにお金を請求されるとか意味がわかりません。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと意味分かりませんね、はじめてのママリ🔰さんと赤ちゃんが楽しく幸せに暮らせますように😊✨

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢😢
    もう今しんどすぎて優しいお言葉本当に励みになります😢
    幸せになります😭😭😭😭😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私のモラハラ旦那と同じ事言っています。
私も別居してすぐに言われました。
引っ越し費用がないかな他から借金するしかなくて20万だけでも欲しいと言われました。
嘘つきだったので怪しいと思い、結局渡さなかったら親に引っ越しを手伝ってもらい実家に引っ越していました。
大丈夫ですよ!大人なんですから自分でどうにかする力があります!

それよりお子さんのために使ったほうがいいのかと思います。一度お金を渡すと味をしめていましますよ。過去に経験あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。こんなクソなやつに渡すお金なんてありません。
    普段暴言ばかり吐いてくるのにこういう時だけ当てにされて気持ち悪いし腹が立ちます。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

貸しません。言葉が二転三転していることを理由にします。
返ってくることが期待できないことを伝えれば(全て自分の言葉でしょうから分かってると思うので)納得するのではないでしょうか。

大変ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。しかも妊娠して仕事をやめてしまったのに金銭面で当てにされて困ります。お荷物野郎すぎてこんな人と結婚した自分が情けないです。

    • 8月31日
2児のママ

流石に20万って金額は、貸しません🙅‍♀️

モラハラする人ですし、20万って金額は、大きいので貸さない方がいいです❗️

それでしたらこお子さんに使ってあげてください🙏

旦那さんにモラハラされてきたんでしたら同じく旦那さんにも痛いめあってもらわないと気が済まないので!

まぁーしさんと同じく私も一緒の考えです!