※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誕生日メッセージが来なくなり、SNSで他の友達と遊んでいるのを見かけた。嫌われているのか、関わらない方がいいか悩んでいる。

友達と毎年誕生日にはラインを送り合ってました。
私の方が先なので相手から送ってきて私が相手の誕生日に返してました。
でも去年初めて来なかったので私も遅れませんでした。
しかも、いつも遊べると聞いたら引っ越して予定が埋まってて落ち着いたら連絡すると言ってたのに来ません。
他の友達とはインスタで遊んでるのを確認してます。
これは嫌われてるんですか?
もうかかわらない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

距離を置かれてると判断してこちらからの連絡は控えておきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌われてるんですか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いかどうかは本人しかわかりませんが、少なくとも今時点で会いたいとは思われてないんじゃないでしょうか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    忙しいかもしれません

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、忙しい可能性もありますね!
    それも踏まえて他の友達と遊んでるということは考慮して、一旦連絡を控えるのがいいとおもいます☺️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日も送らない方がいいですよね?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!控えてるほうがよさそうです!

    • 8月31日