※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申込での電話相談が早口で不安。担当者の対応に不満。面接も憂鬱。

都島区役所 保健福祉課
保育園申込に関する質問を電話でしたところ、担当者がとても早口で、人の質問の途中で被せて話すような人でした。
多忙は理解していますが、こんなもんですか?
こちらは初めての保育園申込で不安もありつつ、わからないことは色々調べて、それでもホームページ等に載っていない内容について聞いたのに…
担当者がこんな感じだと10月に実施される面接に行くのも憂鬱です。

コメント

めろん

担当者は当たり外れかなり大きいですよ。多忙だから、とかは関係ないと思います。ずっと付き合っていく人ではないので、割り切った方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答どうもありがとうございます!
    そうですね、保育園が決まれば今後は付き合うこともない人ですもんね…復職への不安から色々と弱気になっていました。
    聞いてもらえて心が晴れました。

• 8月31日
  • めろん

めろん

ただでさえママ達は悩みながら動いているのに、あまりそこをわかってくれない人は居ますよね。負けないでくださいね!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてくださりありがとうございます!!
    負けずに保育園の申し込みに挑みます!!

• 8月31日