※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
ファッション・コスメ

産後、顔が大きくなったなーと悩んでいたのですが、どうやら髪の毛が薄…

カテゴリあってるかわかりませんが、質問させてください。
産後、顔が大きくなったなーと悩んでいたのですが、どうやら髪の毛が薄くなったので顔の大きさが際立っていると気づきました💦
おすすめの育毛剤をさがしてますが、ネットを調べてたらベルタの育毛剤が良さそうかなー?と思いました。

使ってる方いらっしゃいますか?
ちなみに今20代後半です。
癖っ毛で広がりやすいですが、トップがかなりペタッとなってしまうし、髪の毛もスカスカな感じが気になってます😔

ベルタの育毛剤、使い勝手や使い心地、使ってからの髪の変化など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

シロ

こんにちは( ´ ▽ ` )
私も産後3ヶ月頃から抜け毛が始まり前髪は半分の量になりましたね(T ^ T)生え際はかなり酷かったです( ;゚³゚)
その時にベルタの育毛剤使いましたよ(*^^*)2本かって1本目の終わりには短い毛が生えてきましましたよ( *´︶`*)
5ヶ月終わり頃には抜け毛が減ってきたてきた様に思います( ´ ▽ ` )
髪質は特に変わって無いです(*Ü*)

• a.y.a.

a.y.a.

コメントありがとうございます!
    やっぱり抜け毛酷くなりますよね😭💦
    今は抜け毛落ち着いたんですけど、気づいたら髪薄くなってる😅と思って今更焦りました💦

定期便みたいなやつで買いました?
    それとも一本だけ買いました?

• 2月16日
  • シロ

シロ

抜けるとは聞いてましたが想像を超えてました(笑)
    定期便ではなく2本だけ買いました( *´︶`*)1本めで生えてきたので二本目は残ってます(*´罒`*)

• 2月16日
  • a.y.a.

a.y.a.

そうなんですね〜!
    たしかに、産後想像絶すること多いですよね😑💦
    わたしもベルタ試してみます!!

• 2月16日