※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠35週の初産婦です🤰今週からやけに軽い腹痛があり、昨日の検診で…

現在妊娠35週の初産婦です🤰

今週からやけに軽い腹痛があり、昨日の検診ではお腹が張っているから安静にしてと注意を受けました。

初めての事で、お腹の張りがイマイチ分からなくて💦
家事とかしているとお腹痛くなってきて……、確かにその頻度が多いというか、すぐにお腹が痛くなるようになりました😥

同じような方、経験された方いらっしゃいますか?
いきなり不安になってしまい😭😭💦

コメント

みいちゃん

こんにちは!
わたしも初産の時はお腹の張りがあまり分かってませんでした🥲💦
お腹がキューっとなって硬くなります!今までそれが胎動の一つかとおもってたんですがそれが張りみたいです💦

• みいちゃん

みいちゃん

お腹痛くなるようでしたら
    すぐ横になった方がいいと思います!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごくすごく意識するようになったら、あれ?これか?って思って、それ以降はすぐ休むようにしてます💦
    お互い無事に健康な赤ちゃんに会いましょう❤️

• 9月1日

もうすぐ35wになる妊婦です。
私は中期から結構張るようになって、後期に入ってからは頻繁に張っています😔
下腹部がキューと固くなる感じです。張りが強い時は、痛たたた…と前屈みになる感じです。

頚管長は測ってもらってますか?
病院にも相談済みですが、頚管長は問題ないし、この時期になれば張るからね〜って感じで様子見と言われていて、張りが強ければ少し休むようにしています🤚🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり頻繁に張るようになってくるものなのですね💦
    痛たたた…って感じすごく分かります!
    頚管長はたぶんまだ測ってないと思います。
    今はそうゆうものだと思い休み休み過ごすしかないですかね😣ありがとうございます!

• 9月1日