※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【叔父のコロナ感染で帰省ができず、子供の精神的な影響が心配です。義…

【叔父のコロナ感染で帰省ができず、子供の精神的な影響が心配です。義父の風邪も気になりますが、我慢するべきか迷っています】

先週から同居している叔父がコロナになりました。
私の実家が近くにあるので子供と私だけ実家に帰っています。
3歳の娘はどちらかとゆうとパパっ子でパパに会いたいと言ったり下の子もいてママを独り占めできない寂しさからか今日幼稚園で初めて朝送る時泣いてしまいました、、
今週帰ろうと思ったら昨日義父が風邪っぽいと言っていて帰ろうか迷います。熱は1日で下がったそうです。
子供の精神的にも帰りたいのですが、子供達がコロナにもなってほしくないですし我慢するしかないでしょうか😂それとも敏感になりすぎでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

叔父さんとお義父さんと同居されてるということですか?
お義父さんもコロナの可能性あるなら私なら帰らないです。
何ヶ月もの話ではないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の両親と叔父とで同居しています😓
    全員の体調が良くなったら帰ることにします😌

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

敏感になり過ぎだと感じました💦
私は実家が飛行機距離の為、毎回長期帰省は娘と2人です。

パパと1ヶ月くらい離れる事もありますが、逆に私がイライラせず娘とニコニコ過ごせる期間なのでいい距離だと思うほどです😂

たった数日ですよね?
朝ライン電話でパパに行ってらっしゃいとしてもらうくらいでいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れましたが、答えとしては自宅に帰らず、義理父が良くなるまでは実家で過ごします!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😅
    私はのびのびしてます笑
    上の子の赤ちゃん返りも酷くて😂
    テレビ電話とか使ったり対処してみます!

• 8月31日