※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

下の子が頭痛と吐き気で苦しんでいます。座薬を使っても痛みが収まらず、初めての暴れ方に驚いています。徹夜で看病します。

【下の子の頭痛について心配しています】

下の子が頭痛いと3時間くらい叫び続けてます😭
朝、小児科行って帰宅したら、昼から吐きまくり、水分でも吐くので、吐き気止めや痛み止め飲むタイミングなく😢
仕方なく家にあった座薬やるも、30分置きに起きて、「頭がいたい!!!頭が!いたい!!もういやだ!もどして💢💢」とジタバタ暴れ叫びます。
頭痛いの辛いよね。しかも吐き気まであって。
1時間早いけど💦座薬を入れました。
少し落ち着いて、寝る時間増えたら、痛みを感じなくていいんだけど💦
こんなに暴れるのは初めててびっくりしてます。
きっと徹夜になるけど、頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科はどんな症状で受診されたのですか?

• M

M

頭痛です。

• 8月31日
🐰

大丈夫でしたか?!
5歳なら不定愁訴でも無さそうだし、そこまで暴れるって何かありそうですよね😥

• M

M

大丈夫じゃなかったです。
    何回も起きて、今も痛い!や早く頭治って!や寝ると怖い!って叫んでます😭
    医者には風邪の初期症状で頭痛がある子もいると言わましたが、熱が出るなら早く出て欲しいくらい見ていて辛いです。
    今日もなにかしてくれる訳では無いかもですが、とりあえず小児科行ってみます。

• 8月31日
  • 🐰

🐰

ほんとですか😭
    時間も長いですよね。
    今も吐いたりしてるんですか?風邪の初期症状でそこまでひどい頭痛や嘔吐は無いと思いますけどね😥小児科ではなくてあまりに頭痛がひどそうなので脳神経外科とか近くにあるならそっちの方が良いかもですね😶

• 8月31日
  • M

M

朝から吐いてましたが、吐き気止めの漢方を浣腸したら落ち着きました。
    脳に異常があるのかと心配でしたが、結果、胃腸風邪でした。ここまでのたうち回るのを見るのは初めてなので、驚きましたが、やっと少しずつ寝れるようになりましたし、痛いって言う頻度もかなり減りました😭

• 8月31日
満月

気付かないうちに
頭打っていたとかの
可能性はないですか?😭
そこまで痛がって、
吐き気もあるのは心配ですね。

今は、落ち着いていたらいいですが😢

• M

M

火曜日にサッカーやってたので、頭打ったかなと思い、先生に確認しましが、そういったことはないと言われました。
    今も吐き気と頭痛が、ありますが、今朝小児科行ったら、胃腸風邪と言われました。
    頭痛が副作用で出る人もいるって言われましたが、風邪になる度に、ここまで酷い頭痛に悩まされるのかと思うと辛いです😣

• 8月31日