※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

流産後の生理がまだ来ておらず、出血が長めでした。基礎体温は乱れていますが、いつ頃生理が来るか心配です。

流産後の生理について。

8/1に自然排出しました。
その後の生理がまだ来ていません。
出血が長めでした。

基礎体温は測っていますがガタガタです。
もちろん排卵はしていないと思いますが、
いつ頃生理が来るのでしょうか⋯⋯

コメント

はじめてのママリ

個人差あるとは思いますが…自然排出の出血から、ちょうど1ヶ月後くらいにきました。

ママリ

私は30日後でしたよ!

なちゃん

コメントありがとうございます!
大体約1ヶ月後に来るのですね…!
気長に待ちたいと思います🕊️🍀

ママリ

もう解答いらないかもですが現状が似ていたのでコメント失礼します。

私も7/30に自然排出し生理待ちです。私は高温期に入ったので間も無くかなと思いますが、早く再開してほしいですよね🥲

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます!
    出血があって、3週間ほどガタガタな基礎体温だったのですが4日前から35度台ウロウロし始めたので、このまま安定してくれたらいいなと思います!

ママリさんも7/30に自然排出だったのですね、高温期に入ってきたということなのでもう少しで生理来そうですね!
    本当に早く再開して欲しいです…!

焦ってはいけないの分かっているけど早く妊活再開したいな〜〜と思ってしまいます😌💦

• 8月31日