※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

みなさん旦那様が浮気したら、子供に触れさせないとか子供一番に考えて…

みなさん旦那様が浮気したら、子供に触れさせないとか子供一番に考えて行動をとると思うのですが...

私は浮気するような男の子供、半分血は流れてるって事を考えるとどうしても、子供を守るような行動取れないと思います。愛情が薄いのでしょうか...

コメント

しぃ

考え方を変えてみたらいかがでしょうか?

浮気するような男の血が流れていても、その男と子供は別人です。
育ってきた環境等でそのような人に出来上がってしまっただけです。
子供がそんな人間にならないよう育てればいいだけです。

私は一人目を未婚で出産しましたが、その男の血が流れているからとか考えたことないです。この子に出会わせてくれてありがとうと感謝しています。

• ぷにまる

ぷにまる

お返事ありがとうございます‼️
    血は繋がっていても別人ですよね...
    顔が似てるとなおさら思い出してしまいそうで。自分がそうさせないように育ててあげるという考えとても参考になりました‼️ありがとうございます😊

• 2月16日
snow(*^^*)

浮気って血でするものではなく、その人の理性と言うか、我慢が出来ないとか性格?的なものではないですか?

そんなご主人を選んでしまったのは自分であって、自分を選んでくれた赤ちゃんは別人格だし、人が悲しむこと嫌なことはしてはダメだとこれから教えていけば良いのではないですか?

考え方の違いだと思うので、愛情が薄いとかではないと思います。

りーる

旦那と子供は別物だと思います!
私はまだ出産していませんが、それでも今、もし浮気をされても、1人でも赤ちゃんを守って行きたい!と思います(ˊ•̤ω•̤ˋ)
きっと、いざとなると守れると思います❤︎
何かあったのでしょうか??
あまり思い詰めずにいてくださいね(´・_・`)!

ange

血縁はあっても、子どもも軽蔑の対象にはならないですね😅
浮気しようがしまいが、「夫の子」より「私が産んだ子」という意識が強いかも。
血は争えないかもしれませんが、子どもでも別の人間です😃浮気するような男の子どもというより、浮気するような男を選んだ自分の責任なので、守るべきものはしっかり守ります😊