※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で、昨日の夜に仲良ししたけれど、次の日は旦那さんが夜勤で仲良しできません。妊娠する可能性はどのくらいでしょうか?

妊活中です😊
この日の夜に仲良ししたのですが妊娠する可能性はどのくらいありますか?🥲
次の日は旦那さん夜勤なので仲良しできません……
投稿載せ直しです。すみません。

コメント

みぃ

前後の画像がないので微妙ですが…。
陽性ですが強陽性とまでは言えないような気もします。
ただその後薄くなったようならこの日から2日以内に排卵と予測されます。
20代の方なら1周期あたりの自然妊娠は20%くらいと言われているのでそれくらいではないでしょうか。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊活初めてなのでなにもわからず…昨日は全く線が出ていなかったので何時間後かに捨てちゃいました🥲わかりづらくてすみません。

• 8月30日
  • みぃ

みぃ

排卵検査薬は妊娠検査薬と違って基準線より濃くなると強陽性=陽性判定です。
    翌日全く線が出ていなかったのであればこの画像の前日と比べてどうだったかで判定します。
    一番濃かった日=排卵日前日と考えたら良いかなと思います。
    今回でうまくいくといいですね😊

• 8月30日
なちゃん

陽性なので可能性は高いと思います!
次の日から1日後まで強陽性が続く可能性があるので明後日タイミングをとれたら妊娠する可能性はもっと高くなると思います🫂💞

もし強陽性が出たあとだとしても、明後日タイミングがとれたらいいかなと思います!