※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来年用にセールになってたTシャツズボン沢山買ったー!来年にはこれを着…

来年用にセールになってたTシャツズボン沢山買ったー!
来年にはこれを着ている息子が見れるのか…🥹
皆さん来年に向けて大きめサイズとか買いましたか🥰?

来年度4月から保育園に通う予定なので
買った物のほとんどが保育園用です笑
元々安い服もさらに安くなってたので助かる✨

普段高いブランド物も買いたいけど
そこにはまだ手が出せずにいます😂

私服でダブルビーかホットビスケッツ買いたいけど
セールでも高いと思ってしまう…。
でもやっぱり可愛いし触り心地違うんだよな〜😂
1枚くらい良い物を、と思ってまだ買えてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは歩けるようになってからは来年も再来年もと2サイズくらい大きいのを買って初年度はワンピースにしてます!
そして保育園に入れるといい服は土日で普段着させず結構綺麗なままサイズアウトしていきました。。。
もうすぐ4年目にしていい服は思春期の気にするお年頃まで買わなくてよいのかぁとなっております。
でも可愛いのがあった買いたくなるし着させたくなりますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるしいいですね!ブカブカも可愛いです🥰✨

そうなんです土日しか着るタイミングなくなりますよね😂
    お出かけとかじゃない限り結局着させない気もするんです。
    思春期はもうこだわりがすごい出てきそうですよね!覚悟しておきます笑
    でも今の姿で見れる可愛いお洋服…💕とも思っちゃうので欲しくなるんです🤣難しい

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

沢山買いました😂
18着8万でした。
ほとんどメゾピアノ、シャーリーテンプル、ミキハウスです😀
1枚4500円位なのでだいぶお得に買えました。

ミキハウスはセールあんまりしないので、ZOZOでクーポン使うか楽天の正規店で買ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてミキハウスは今が買い時だと思います😀

今はまだ定価が1万ちょいのがZOZOセール+クーポン+ポイントバックで5000円位で買えますが、ミキハウスはここ1.2年で定価が倍になってるのでZOZOのセールでも気軽に買えなくなると思います😭

なのでサイズ100まで先買いしてます😀

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山買われましたね🥰素敵です!
    メゾピアノは個人的に女の子だったら一度だけでもいいから着せたい服でした🥹可愛いですよね♪

ミキハウスってそんなに値上がりしていたんですか…!?
    知らなかったです😳色んな物高くなってますが子ども服もこんなに高くなると悩みものですね。
    教えていただきありがとうございます✨ZOZO見てみます〜!

• 8月31日
ママリ

保育園用に買いました😊
でも、来年は制服になるので、枚数はそんなに必要じゃないと思い、少数精鋭です。笑

お出かけ用はそのシーズンに買います!
枚数は必要ないので、定価で買っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服ある保育園通われているんですね♪
    うちも年少から制服がある保育園が第一希望です!制服着始めると確かに保育園用の服はそんなに必要ないですね☺️
    もう保育園用はどんな服が良いかわかってきて少数精鋭が出来上がるんですね✨笑

土日のみってなるとそんなに枚数いらないですよね🤔シーズンで出た可愛いお洋服選ぶのもありですね🥰

• 8月31日